わたしの便秘は1週間に1回か2回しかでない重度のものです。もう5年以上も悩み続けています。今では体重も80kgを超えてヤバイ状況になっています。ところが先日のこと凄いものを見つけました。それが肉食ダイエットです。

好きなだけお肉を食べても、どんどん痩せてゆく魔法のようなダイエット法です。

ただし一つだけ絶対に守らなければならい条件があります。

それは糖質を含む食べ物を一切口にしてはいけないというものです。

その変わりにお肉やお魚は、お腹一杯になるまで食べていいので、よくあるダイエットのような空腹に耐える必要がないという凄い方法です。そして、このダイエットをすると便秘や冷え性など体調不良も治ってしまうそうです。

どうですか?聞いただけでも胡散臭いのですが、その成功率は99%を超えているそうです。

騙されたと思って早速、肉食ダイエットを始めました。

朝・昼・晩とお肉をたべます。

でも、ご飯・麺類・揚げ物・丼物・チャーハン・うどん・そば・パスタなどは全て食べられません。

はじめて10日目におそるおそる体重計にのってみました。すると1.5kgも痩せていました。さらに20日には2.5kg、30日目には4.5kgも痩せてしまいました。さらに便秘も治ってしまい毎日のようにスッキリと快便が続いています。

ちょっと過ごすきませんか?もし便秘と肥満に悩んでいるなら試してみてくださいね。